So-net無料ブログ作成
検索選択
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

どうでしょう、一緒にここで!


今日も雷・・・・・w
どんだけ雷が続いてるんですが;;;;
どんだけだよwwwwww

8月の7、8日当たり暇な人祭いこーーーーーーーw
ってことでリア友拉致予定ですw
前原とか前原とか前原とk←


トリネシア ネタいきまふ

我が家長男のファランドールが結婚いたしましたw
2日遅れの報告ですが;;

ファランドール結婚.jpg

お幸せに(T_T)

meromeropalk ネタもw
念願の波平ちょろ毛になったwww
やっととか思いながらまだ2代目ですがねw
なまえはち波に「ファランドール」です(笑

やっと波兵.jpg

ノーステイル
トラさんのイベントですw

とら.jpg

なんかさり気にかわいいというw
タングルのところへ1番乗りーだけどいなくて数分後現れたw
現れた時には3人でしたw
わらわらw

そのあと螺旋洞窟へデスゾから移動して、そこでも1枚いただきましたw



またもや!?
ペンタブとられましたねw 切り取り系は、マウス技術のがいいのですが絵はね・・・・・
マウス描きしてみたw

犬のはず.jpg

こ・・・・・これは犬なのか・・・・?
なんなのだ・・・・・・・?




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。