So-net無料ブログ作成
検索選択
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

守りたい丘があるんだ...

詐欺疑惑なジュト


以下の内容に飛びます
日常 ■LivlyIsland ■マビノギ 



















●日常



ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ ジュトです。

3連休は課題やってて、日曜日はマビ禁とかそんなんことしてたせいか

月曜日はどっぷりやってました((笑

昨日は、普通に授業関係で帰りが遅くマビで日を明かした。

そして今日は授業ポックリ逝きかけながら午後は遊びに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

初イズさんと2人だけの電車で、萌え死ぬかとおもうた←

かわえええよ(*´Д`)

一家に一台ほしい(切実に

そのあと乗換えが同じ電車だが真逆だったのでばいばいして、待ち合わせ場所へ

想像はしてたけどまさかの的中でした

大嫌いな黄色の小さいバッヂをスーツにつけてるおじさんばっか。

そうです。この駅です。

120919_1307~01.jpg


東京


なぜバッヂついてるおっさんが嫌いか。

理由↓
将来の夢をけなした。 
自分は裁判うんたらだのどやがおしてきた。
きもちわりー顔してうちら(JK)にからんできた。

以上の3つが理由です。

友達が子供大好きで「保育士になる」って言ったら

【そんなのもうかんねーから介護やれ。】とかそれ以上のry

介護? てめーの尻はてめーが拭け。って言いたかった。

うちも介護押しされたけど断った^p^ 面倒見るのは妹と犬と従兄弟だけでいいです^p^

ということがあり、あれ以来バッヂつけてるおっさんは睨んでます。

話脱線したのでもどします。




東京駅。ガラス張りのビルとかばっかで特になにもないんですね。

高そうな飲食店ならいくつか・・・

スパゲッティをいただき、水族館へ行くことに。

最初にイルカショーをみました。

失敗ばかりだったけど、おにーさん(?)にペッタリのイルカがかわいすぎた

最後だけ3匹でバイバイしてたなあ( ゚ρ゚ )


120919_1605~01.jpg

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) する直後にこっちを向く魚。

全部こっちむきやがっtt


あとクラゲ

120919_1601~02.jpg

企画のYさんに送り付けました(´艸`)ウヒ

このあとは・・・ うん。

電車で爆眠でした。




そろそろ前期が終わります。

10月からは新しい時間割になるそうです。

午前授業があったらいいなー。

午後授業はもうタルくてね^^;


















juto.jpg

●LivlyIsland



一昨日、

無家出だらけ.jpg

めっちゃ家出がいたんだけどw

多すぎてあせりました。

次の日また増えてまた増えて・・・

居すぎじゃね:(;゙゚'ω゚'):

メンテ後はみんな自分の島に帰ってました。

それにしても最近レベ100ちょっとのお亡くなりになってるリヴや

瀕死の子を見かけるなあ・・・



そして昨日、掲示板のやり取りをしていたヴァルちゃん。

カキコ返しにいったらあったった////


j1.jpg

このあとご飯にいって戻ってきたら

ヴァルちゃん「続きやろう」



d2.jpg

出だしに振りもどる(`・ω・´)

またある程度お話が終わると・・・

また振り出しに戻る(; ・`д・´)!?

ループの世界でしたw スカ教えてもらいこれからはリヴ以外でも連絡が取れるように!























●マビノギ



ペット飼いました。1匹紹介します

柴犬のトゥフュラ です。

01.jpg

とても忠実なヒール要員(コラ

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

召還時間が長いので、ID道中でのサポートをしてもらってます。

ボスは安定のイーグルたんががんばってくれてます(`・ω・´)

それにしてもオーガ5体のダンジョンはしんどかった・・・

サラブ乗りながら弓引いて逃げてを繰り返し・・・



昨日はトゥフュラと戯れつつピコ( ゚д゚)ピコ

mabinogi_2012_09_18_062.jpg

ワイルドライフの平波と犬の戯れ状態になってました キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

ペット名は最初SHのドイツ語にしようとおもってたのにどれもこれもかぶってしまい。

適当にドイツ語にしようとしてもかぶるし・・・

結果【ヒェンとかそういう系のを適当につけよう】

ってなった( ゚ρ゚ )

その結果が今回買ったペッツ達です。





新しいギルメンが入り、召集を受けギルドホールへ

mabinogi_2012_09_19_058.jpg

雑談やら~

ウトウトしたなが見てたら 「ジュトの経歴詐欺について」とか言われたw

「経歴」とは? でggってたのは秘密。

久々に明日プロフィールでも書こうかとおもいます。



safira-91026-49ca6.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。