So-net無料ブログ作成
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

収めたい戦いがあるんだ...

ちゃんと更新しろぼけぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

以下の内容に飛びます
日常 ■マビノギ 



















●日常



ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ ジュトです。

今日Javaと数学のテストが終わりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すこーし反省を書いた後にハメしすぎた大暴走劇場を書きます。




・Java

テスト前の時間にマシンが強力なフリーズにかかり、ボタン終了させました。

超不安な状態。授業で使ったデータは破損してないよかった・・・

先生に言って隣のPCも起動して2台キープさせてもらった(*´ω`*)


テスト時間は約85分間。

1枚の画像が変わってるって感じでした。

実は私、画像表示がめっさ苦手でいつものカンニングペーパーがなくてパニクッテました。

背景表示等はサクサク終わったのにね・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してるうちに残り1時間言われて魂とんだ。

そこで気づいてしまった。

軌道全部1つのクラスに書いてるから、もうひとつのクラス邪魔じゃん。

それに先生クラスを「必ず2つで」とは言ってなくね?

ピコ( ゚д゚)ピコ

餓鬼の本能発動。

じゃーゴミクラス(コラ)をテスト用に使おうではないか。

冷静にやったら表示できた。

動きを書いてるクラスのほうの数字を入れなおしたときに気づいた。

「何ドット?づつ動くか指定してないからすごいことになっとる・・・」

これがこれだからーこれでこーしてー。

まず最初に関数?から移動。 問題なし。

次に数字の移動。 問題なし。

じっこー

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

お花畑見えました はい

そのあと念入りに確認して、提出したあともフォルダがまだ回収されてないから

ちゃんと中身はいってるか確認して(実はテスト中も数回軽いフリズった)退出。

ちょうど自分の前に退出した人がエレベータに乗ってたらしく

みんなピー階にいるんだなって思い行ったらいたw

ロビーに終わって退出した5人がっ

Kセンセー(あだ名)がトランプ持ってたので大富豪やることに!!

縛りアリとかナシとか・・・ 携帯で少しやった程度だから革命と8切りくらいしかシラナイ

1回戦目は大貧民だったけど、それ以降安定の下から2番目。

(・´ー・`)どや←

カード運は0でした。 1とかさ2とかさこねーよ(`ェ´)ピャー

楽しませてもらいましたw

チャイムがなったので数学の教室に移動~







・数学

テストは筆記。 時間は1時間。

白紙のコピー用紙に出された条件を書いていくだけの作業。

簡単でしょ?

うん!見た目だけ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

出詰まりしました。 どう書こうかとか・・・

とりあえず①~③門まで終わらせたけど、なんか後半に行くにつれて

文字の量へってるなと思い『妄想switch文』を書きました。

あれガチプログラム下記したらたぶんエラーでるだろうな()

残りの1分で、良く分からない絵かいて提出。

あんなんでよかったのでしょうか・・・

Mouse_xをキー配分にしようとしたおばきゃです←

マウスはマウスだろうが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

自分で自分をツッこんだ虚しさが残った







これでテストは残り2つ。

どちらも筆記。 片方は簡単なアンケートとか言うけど絶対違うようなようナ



テスト終ったーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

ここからおあそびもーどに入る



ニュースで見た『嵐コンサート』がやっている国立競技場

120921_1632~01.jpg

人やべえ・・・

ここの近くの森が、某高校付近に似てるのでなんか落ち着くんだよねw

チケット譲ってくださいって人がいっぱい。

駅から降りてくる人がいっぱい。 

「おばさんばっかじゃん」とか言ってる人も・・・

確かに・・・言ったら悪いけどご年配のお方とても強引で唯一逆方向へ進める道でさえ

ぶっ切るから前に進めずに困る。

ファンだからファンだからじゃなくて、帰る人の気持ちにもなろうね^^

なんとか抜け出し・・・

7時なら迎えにいけますメールもらったので秋葉で暇つぶし。

恒例のせーがー

SEGAとタイトーに行ってきました! レジャはいかなかったじぇ

120921_2234~01.jpg

←600円  400円→

ずっとほしかった子が再配布で値下げ! 

(ひゃあああああああああああああああああああああつほおおおおおお

な勢いで400円で獲得。 でも実はグルーミーのほうがほしくておいてもらい600円ゲッと

汎用は硬いけどグルーミーふにゃふにゃだから同じやり方で取れなかったよ(´Д⊂グスン

汎用うさぎコス グルーミーコス 紅色と白色は迷ったけど・・・置くと子考えるとあきらめ

でもかわいーのとれてよかったわ(*´Д`)ハァハァ

このあと AKBファンだと思われる方たちがイライラオーラと睨みを出してる中

ドンキへ入場

あそこAKBファンが並んでるときってむっちゃ入りにくいよね(;´∀`)

ハロウィンの仮装をみたりサカサクラゲみたり、恒例のアーモンドフィッシュを買いました

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ と退散したあとは、

PCパーツ部品屋(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

いつはいっても男性ばかり。

ビラ配ってるJKコスの女の子に変な目でみられてるぬ

いいよ どうせ僕は男の娘ですから←

と思いつつ部品ひゃっほいしてました。

javaの先生のあの言葉が忘れられず、最初に行ったのはマウスコーナー

「ハイなゲーマーなら、12ボタン付マウスをもっている」

「マウスは消耗品だ。 最低1万の買え」

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

こんな感じのこと言ってたので見に行ったけど、そういう系マウスはでかいな・・・

わざわざ小タイプのを買ってる自分には縁がない。

買ったとしても腕破損のflagはたっておられる。

次に箱を見に。 今のデスクのステレオ出力がポンコツなので←

結論:よくわからないけど自分が入れるサイズのがあった

スピーカー。

電池タイプのスピーカーを使っていたために音量がちいさかったんです。

もともとノートより音があまり出ないデスク様。

かったるぜ

ドスパラでこうにゅう

120921_2314~01.jpg

mide in china

↑ここ見るの忘れた

うちのPC様の内部パーツはほぼ中国製らしい。

その話はおいといて、値段とUSBタイプってので選びました。

前に書いたとおり「ステレオ出力がポンコツ」なので(;´∀`)

金額は500円です。店員さんに聞くと入荷したてでよくわからないとのこと。

もって寿命1~2年と言っていたので、まぁ物持ち良いといわれるのでもつだろうと

買ったところ・・・

120921_2330~01.jpg

デザイン性には問題なくジャストな大きさ。

音室もこだわらなければそこまで気にならない。

ちょっとSEとかを少し大きめに書けると「ピリッ」といくきがする。

本体裏のUSBに刺したら「ピー」という音が鳴り続ける

(´・ω`・)エッ?

不具合多発なためにあす返品しようかと思います。

(・д・)チッ




そのあと電車乗ってS.Cへ

120921_1936~01.jpg

妹がクマノミほしがってたのでとってきた。

店員さんダメダメすぎて笑えなかったわ・・・1000円つかっちまったぞオイ

こうやればとれます → 動きません&ハマって動けなくなります

見本を見せる → 見本のときと位置を変えられ同じように動かせなくなる

落とす見本を見せる が、 → 落ちないので言葉でごまかす

(`ェ´)ピャー ナンテコトダ

秋葉だと1回200円とかわっかタイプなので止む無くS.Cゲーセェン

まあとれただけいいか・・・

妹大喜びで店ん中歩いてました。

この後洋服買いに行って外食。

海鮮のおちゃづけっぽいやつ。ひつまぶし?みたいなの食べました

あと牡蠣フライ! デザートもおいしかったです(´艸`)




さーて

明日TGSへいってきます。

チケットを渡され「いてらー」って感じだったので・・

バス乗って17分だの15分だの・・・迷うわなwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず午前中人ごみの中でゲームショーを見て、

その帰りに返品してこようと思う。バッグは手提げにするから若干重いだろうけど・・・

あとスリが多いとかいうので気おつけなきゃね(;´∀`)

こんな時間までおきてていいのかよなんてツッコミは受け付けない←





一言

花火・・・おみゃあうちより2,3年PC暦長いのに・・・動画ブログにどうupるとか・・・さ・・・

自分のブログにyoutube貼り付けで着てる時点でわかるだろwwwwwwww

ってつっこみたい(´・ω・`)

うちの場合白い小さな四角の動画は携帯の15秒のをソネブロに直アップロードしてます。

FC2とかだったら、でかい容量とかいろんな形式とりあつかってるんじゃないのー

ちなみ、ソネの動画形式縛りとか厳しいです。























juto.jpg

●マビノギ



経験upの金曜日なのになにもしとらんw

さて昨日の事書きます。

コール村のピコ( ゚д゚)ピコ戦争に参加してたんですがもうやばいねw

やりこみ系の人の一把握でポンポンもってかれます。

未だにコツをつかまないでいるジュトである。

スピーカー変えたら音が良く聞こえたり・・・ (´Д⊂グスン

ペッツに溜め込むのもいいなって思ったけどだいぶペッツたちも包帯やらで満杯

(´Д⊂グスン


そんな時

玲奈「ドコー」

ということで デートヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


mabinogi_2012_09_20_165.jpg

初☆二人乗り

幼女に子馬(; ・`д・´)

あぁ今日の昼には11歳2人と2歳か・・・大きくなるなエリー・・・

走ってたらへんなのがいた

「触ると危険な白グモ」

mabinogi_2012_09_20_172.jpg

玲奈の手によって瞬殺されました。

さすが近職!

会話を見てください。

私の操作の邪魔をするために弓がほしいとか(`ェ´)ピャー

ショートボウでよければあげるけど・w・

どいうかロンガ行けばデルヨ

mabinogi_2012_09_20_174.jpg

「うちがご主人様や」

うちのトゥフュラを手名づけてお持ち帰ろうとしてる人が・・・

トゥフュラはあげない(´・д・`)

このあともデートは続き・・・


mabinogi_2012_09_20_182.jpg

オンゲ名の野犬にあいました()

エルフが死ねる場所・・・ バルス!バレス!

ジャイアントの村に入るときはファルコンでMPを300↑にしてハイドをしましたw

これなら安心



mabinogi_2012_09_20_195.jpg

やべえ・・・このトナカイ可愛い・・・・が「モォ~」となく



走り続けること数分

温泉地帯にたどり着いた( 0w0)ノ ウェーイ

マナトンマークしつつお散歩

熱気球の周りに飛んでる奴を見に行ったら ライニングボルト?で打ち落とされた(´Д⊂グスン

mabinogi_2012_09_20_210.jpg

さすが近職。玲奈は生きてるというΣ(゚Д゚)スゲェ!!

人形という壁が居ないと生きれない子←

このあと青い竜に会いに行き

レガトゥス.jpg

クエもらって卵守るやつやったが 新だwwwww

いてえよ 16もくらうwww

遠距離のプロになるわ・・ レンジ9にしよ←



mabinogi_2012_09_20_218.jpg

リベンジを夢見て帰還





safira-91026-49ca6.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

玲奈♪

近接ドヤァ…

次は弓持ってデートしようずヾ(o゚ω゚o)ノ゙


by 玲奈♪ (2012-09-23 04:39) 

ジュト

玲奈>>

(+ゝω・)bイイネ!!

またデートしようね!
by ジュト (2012-09-23 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。