So-net無料ブログ作成
検索選択
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

聴かせたい歌があるんだ...

東京ゲームショー(TGS)へ行って来たよ

以下の内容に飛びます
日常 ■マビノギ 




















●日常



東京ゲームショーに行ってきました

DSCF5887.jpg

一般入場は2時間待ちとかうんたら....

うちは一般のほうではなかったので待たずには入れました。


会場に行く途中の電車で、「いかにもヲタク」って人たちを見つけまして、

ついてったらついたっていうね^p^

道に迷ってたところいい人らを見つけたわ。

超えかけようとしたけど、デュフってたのでヤメタ

こういうとこ一人で来るの初めてでオドオドしてました。

周りはゲームショーだけに男性ばかり。 女性といえばレイヤー様ばっか。

うーんヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

とりあえず Y先生「もらえるもんはもらってこい」

ということで、配ってるもんはもらってきました。

配ってるもん多すぎてやばいわ・・・

120923_0133~01.jpg

シアルナンバーカード、広告?、カタログ、ポスター、クリアファイル、シール

うちわ、紙うちわ、バッグ....etc

実は返品する予定のスピーカーも持っていたので重さが倍。

()´д`()ゲッソリ・・・

少ないとこでこんな感じでした

DSCF5885.jpg

SEGAとかモンハンとことおれるどころか一歩も動けません。

コスして笑顔で写真を取らせてくれるお姉さん。

心も優しかったです(´;ω;`)ブワッ

道尋ねたら詳しい人呼んでくれたよ(´;ω;`)ブワッ


レベルファイブー

5.jpg

コナミ

konami.jpg

SEGA PSO2

pso2.jpg

看板キャラコスのお姉さんが2人でてきたけど・・・

リアル人間にエルフっぽい耳をつけるべきじゃないと思った←

動けなくなる前に退散っ

FPZとか見所たっぷりな場所もありました。

ブシロードが不思議なことしてたしwww

あと、オークション生で始めてみた(´艸`)ウヒ

すごかったw

道に迷いつつ全部回った頃には再入場終了だったので帰りました(*´ω`*)

あ、そうそう もちろんオンゲコーナーみてきましたよ←

晴空伝説、FNO、グラファン(?)とかあったよ!

ネクソン、マビの映像流れなかったわ・・

でも、いろいろ見れて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだ明日もTGSは続くので見てのお楽しみということで他のは載せません!




帰りに秋葉へ

昨日買ったこれ

120921_2314~01.jpg

ノイズが激しかったので返品とこにもってった。

結局ノイズを出さなかったので返品できず・・・

実験しました。

スピーカーのメーカー MANHATTAN

まず問題があった、

【フロンティアのデスクPC】
ノイズ:あり
原因:使用していた900円マウス。 マウスとスピーカーのUSBの位置が近い
(09/23/2:00)
表に繋ぐ&ノーパソ付属富士通マウス
問題がなかったはずが、2時ごろより900円マウスのときと同じような雑音確認。
音はHD、ファンのような音。 ゴォゴォしている。


【ノートPC クリムゾン】
ノイズ:なし
しかし、900円マウスを接続させると若干ノイズあり。



【DELL⇒自作になっちゃったデスクPC】
スピーカー接続テストのみ。
ノイズ:なし


結局買うフラグなのか・・・ ノーパソにはMDプレイヤー買ったときの

スピーカーがついてるんだよな・・・場所もないし・・・

ホワイト(ノートPC)使ってる人らに売りさばくか。

(´・ω`・)エッ?


雑談ですが、今このぽんこちゅデスクPCの名前を考え中!

今名前のついてるPCたち↓
親父のPC(デスク winXP)
クリムゾン(クリムゾンレッドのノートPC win7)
ホワイトor共有(ホワイトのノートPC winVista)
うちのデスクPC←名前考え中


帰りに秋葉に新しくオープンしたゲーセン「アドアーズ」へ行って来た。

入ってすぐにハロウィン仕様の汎用とグルーミーgggg

120923_0132~01.jpg

こいつら2匹でいくらかかったと思うよ?

1600↑

笑えなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

クレーンが汎用兎の頭を持ち上げることすらできないんです。

他の客も「クレーン弱い」と言ってた。

店員に取れないと言った所、頭をこう持ち上げてくださいって言われたので

「頭もちあがらないんですけど^^」

って言ったら、

特別に見本見せてくれる言うので拝見

結果:頭つかまず1mmさえ動いてない

耳を引っ掛けてくださいとか言ってたけどそれも全然駄目でしたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

だけどほかのとこないからがんばった。

秋葉原のドンキ側のソフマップ付近のタイトーとアドアーズは取れないので注意。

他のタイトーは大丈夫です。 あれタイトーだっけ←

あそこのマスコットクレーンは絶対取れません。

でかいクレーンは取れますが・・・

詳しい話は次回にしますね。




謝罪。

プロフィールかくの何のいいつつかいてないので次こそ次回に←



















juto.jpg

●マビノギ



ギルイベー

mabinogi_2012_09_22_145.jpg

タルのエスコート!

死なぬ死なぬと慎重になりすぎて全然動けてなかったかも(´;ω;`)ブワッ

( TДT)ゴメンヨー


次に

mabinogi_2012_09_22_297.jpg

タラのウィズ?どこが早いか勝負!!

相変わらずケロベロスには瞬殺されます・・・

ケルベロス出るたびに死んでごめんなさい‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

ボスのとこで始めてシリンダーというものを使いました。

発動遅いのね。 発動というか弾の仕込みか。

結果まさかの1番終わりだったのはビックリ

景品をいただけるそうですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

の内容が豪華すぎてオロオロしてる自分が居る。


初めてギルイベに参加させていただきました。

いろいろ迷惑かけちゃってごめんなさい><

でも すごく楽しかったです! また参加したいなと思いました(*´ω`*)


mabinogi_2012_09_22_165.jpg

エルシェさんのお人形白い・・・

人形いろんな外見があるみたいね



mabinogi_2012_09_22_360.jpg

トゥフュラは、よかろぉんをすごく気に入ったそうですw

うちが歩いてもなかなかよかろぉんから離れてくれなかった(`ェ´)ピャー



safira-91026-49ca6.jpg

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

花火

コスして笑顔で写真を取らせてくれるお姉さん

早くUPしろ はよ!

看板キャラコスのお姉さんが2人でてきたけど・・・・

はよUP!UP!


by 花火 (2012-09-23 15:34) 

玲奈♪

ギルイベ行けなかったああああああああ
by 玲奈♪ (2012-09-24 00:18) 

ジュト

花火>>

え やだ^p^



玲奈>>

どんまい><
次回はいこうず!


by ジュト (2012-09-25 02:04) 

メガネ ブランド

銀行印 値段
メガネ ブランド http://www.71c4.com/
by メガネ ブランド (2013-09-13 10:02) 

ジャケット ファッション

トートバッグ ブランド メンズ
ジャケット ファッション http://www.suducp.com/
by ジャケット ファッション (2013-09-14 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。