So-net無料ブログ作成
検索選択
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

キミとの約束 受け継がれる想い 終わらないボクらの系譜...

毛玉はかわいいの

以下の内容に飛びます
日常 ■マビノギ 



















●日常



親がこれ食べてって置いてったメモ。

「サンドウィッチのパンにマヨネーズとキュウリとハムはさんで食べてね」

うちキュウリあんま好きじゃないんだって・・・

ということで、フレンチトースト作りました(*´ω`*)

卵足りず、バダー焼きになってしまったのが2枚。

4枚同時に焼いたため、バターが焦げてしまった・・・

(´;ω;`)





















juto.jpg

●マビノギ



こういう絵好きだわ。 描ける様になりたい(´;ω;`)











エイヴォンを進めていたのですが、これ明らか変質者でしょ










ジュトすごくあとずさりしてたぞw

錬金術とエイヴォンは今週来週には終らせたいとこです( ゚ρ゚ )




タルをヤオ兄にてつだってもらいました











ナレーションまで////

声のバリエーションが多くてすごい・・・  ジマングまじ壺(´艸`)




うちの王子様は白馬ではなく白毛玉です(`・ω・´)










このままマハの結婚式場でちょいちょい遊んだあとフィリアへ

ヤオ兄はしゃぎすぎたのか落馬しました( ゚ρ゚ )

基本エリーには変態さんを乗せません!

そして・・・

可愛い服を着させていただきました////













☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆







☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆


えへへー(*´ω`*)










結婚しちゃいました

ドレスとかお洋服とかもらい、少し大人っぽくなったジュトさん

ファミチャがなんか大騒ぎっぽくなってたり「爆ぜろ」とかwwwww

そんな中でぺっこさんの隣でイチャついてました(ノ)・ω・(ヾ)

人生談を少ししつつ・・・

Wイスをいただきました。 ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヤオ兄とは仲良くしていきます!

お祝いありがとうございました!!




そして今、ショカシャカしにネコ島に着ています(*´ω`*)now










エリーまだまだ小さい・・・

また若干ですが、ss取れてない事件がほっぱつしてるので

念入りに連打しようかと思います。




あとあと、ヤオ兄がサンホを隣で弾いてくれました///

詩人だったかな・・・?

テンション↑↑

これでもうひとつ目標が・・・

2人演奏したい・・・!←

APに少し余裕で着たら演奏あげようかなって思ってます。

楽譜φ(`д´)カキカキは1年前作ったサブエルフが覚えてるのでその子に書かせようかな(´艸`)










外見変え悩みちう









safira-91026-49ca6.jpg

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

花火

jutoかわいくなさすぎわろたwwwwwww
by 花火 (2012-09-29 20:26) 

玲奈♪

マビ充爆ぜろ!!

お幸せに!
by 玲奈♪ (2012-09-29 21:32) 

ジュト

花火>>

ほぼ課金だから次の転生で髪型とか変えるんや(`ェ´)ピャー


玲奈>>

(`ェ´)ピャー

ありがと(*´ω`*)


by ジュト (2012-09-30 01:18) 

バーバリーブルーレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-02 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。