So-net無料ブログ作成
検索選択
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

物心付いた時 母は既に居なかった

さ、サボリんちょ!


以下の内容に飛びます
日常 ■Nostale ■マビノギ 




















●日常



ノスってた頃↓
0時tpt後入浴のおしゃべりの就寝 130~2:30

マビなう↓
影だー遊びだーひゃふーの就寝  2:00~5:00


時間に区切りが無いオンゲやると時間があっという間に過ぎちゃいますね。

いつの間にか深夜民になってました(*´ω`*)

Javaの授業の日前はそげなことしたら授業中うっつらうっつら寝ちゃいそうだから

早めにねないとだめだけどね・・・








日曜日、文化祭へ行って来ました!

文化祭のときは裏門が開いてないのは知ってたのですが、待ち合わせ場所が

あそこだったのでスーパーを突っ切りました。

後ろからついてくるJKが、

JK①「裏門開いてないよねー、あの人間違ってんじゃないの~」

聞こえてますから(#^ω^)ツイテクンナヨ

スーパーの入り口、中までずっとついてくるっていうね!

直で行くつもりなら逆周りしろよ^^

イラッとしつつ~ 久々にバンメンと合流

奥さん(あだ名) 1stギターです ・w・

奥さんめっちゃチャラかったwwwwwww

二人で校門へ。

生徒指導部のセンセイと目合って。。。 「こいよ」って言われたのでいってきましたん。

うちは、サッカー選択してたあの先生としゃべってました(未だに名前があやふやなんていえない

やっぱり、体育のサッカーの話になるw

大人げなーいっていいつつまたサッカーしたいって言ってきた(*´ω`*)

家が近いってことを知ったので「お正月お年玉もらいにいきますね」って言った←

受付終らせた後、担任の先生のところへ~

相変わらず てるちゃんはオドオドというかなんかかわいかったwwwwwwwwwwwww


この後は、お目当ての軽音へ!

ちょうど3年生のバンドでした。

ビットロック !!

121007_1220~01.jpg

外でもバンド活動してるビットロックさんです(*´ω`*)←宣伝

去年と比べ、後輩たちのライブの盛り上げ方がすごくうまくなってました・・・

うちらへっぴっぴーだったし(/ω\)

1年生も凄く動きがよくて 「おぉっ」って思いました。

山田氏と合流して見ていたら、愛しのあっきーが飛んできた////

強烈なはぐ+山田氏が乗ってきての背骨折れそうになりました(;^ω^)

あっきぃぃぃぃいいいいい(*´Д`)

「先輩縮みました?」 「先輩ちぢみました?」

何度連呼するんやねんおまえ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

相変わらずイケメソでした////

「次俺出るんで見てください!」

って言ってあっきーは用意しに行きました。

かわいい・・・w


あっきーのバンドが始まりーのまさかのw

「今日はみんな来てくれてありがとうございます。~中略~

真ん中で見てくれてるのは俺のお兄ちゃんです」

兄「うぇ~い」

(  Д ) ゚ ゚


結構の人これに驚いてたよw

おにーちゃんのフレンドリーさにノリさに・・・。

すごかった・・・

盛り上がりの最後は少し静かな曲で占める。 曲順もうまいな・・・



感想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どんどん軽音が進化していってるなと思いました。

いつかステージももっと豪華になるのかな。

ライブでの声かけ、盛り上げ方、人を立たせ前に寄せる方法。

見に来てくれてる人を含め全員ん感動させ、楽しませる。

音響や、照明もうまく立ち回ってるね。

1つのバンドが終った後だいぶ人が減ったりしちゃうから、そこの引止めがね・・・

終わらせない、まだまだやるっていうのがわかるよう工夫が大事かなって思いました。

引退したあと見に来ると、見えなかった場所が見えますね・・・。

とてもたのしかったです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ライブ終わり後、後輩数人としゃべり他の出し物を見てきました。

飲食は完売が多かったです・・。 つかお化け屋敷2つかいw

おなかすいたのでスーパーの団子やさんで団子買おうとしたんだけど、

まさかの「かいだ市中なので10分くらいあけます」って紙がはってあったwwww

なのでスーパーのほうで


121007_1357~01.jpg


こんなん買いました。

二人で食べたよ(ノ)・ω・(ヾ)

飲みもんなくてつらかったぜよ





















juto.jpg

●Nostale



餓鬼さんたまーに生首生産のために放置してます。

放置してたらここでもこんなことをいう子が(;・∀・)








悪魔陣営で強いの誰って不発弾が言ってくるけど、

うーん確かに僕悪魔陣営だけど 「@fjpufおーいえい」って言って帰る人です。

5次始まったから1度もいってないきがす・・・あハウンドさんのときいったか。

個人的に剣なら、大さん推しですね。

うちが遊びにいっていたときの個人的意見だけど・・・

レイド開いたりしたときどっちの陣営も人が増えますが、終った後残るのは

貢献稼ぎで0時tpt待ちや寝る前の遊戯の人、貢献の人ですね。

少人数になったとき大体いつもこちらの陣営はどうしても剣がいなくなってしまう。

そういうときに救世主と感じるのが大さんです。

あむはそのときJJとかしむこなので、ry。

なので、剣は大さん推しです。



弓はしらん←

面白い推しなら 癒しのヴぁーさんで////





















●マビノギ



ちーたー








(∩´∀`)∩ワーイ

土曜日21時のホットタイムイベントでチーターがきました!








セットアイテムもかわいい・・・・(*´ω`*)

足の速度はガチすぎた、サラブが遅く感じる。

けどダンジョンでチーター使うとどうも酔います@@

町移動のときだ使うようにしています・・・

エリー遅い(;・∀・)




まさかのコレを手伝うことになると思わなかった







グラスギブネン(模造品)

沸きのミル待機なんだね・・・

沸きのときプレイヤー近くにいるとサンダーウェイ祭りになるからやばい・・・

装備持ち替えの暇が・・・(;^ω^)

ここではパラデンになるのだめらしいけど、野獣化は大丈夫でした。

G2はもう手伝えませんね。。。。





自分のクエのほうはというと・・・・








これですね。( ゚ρ゚ )アゥー

船のって貿易してレベ2にするやつですん

船旅は長い・・・・w


錬金術のほうは明日進められる!( 0w0)ノ ウェーイ




ヤオさんががんばって服を染めてくれました><








もどった・・・? 気もしつつ薄い青?になりました!
(・ω・*)Thαnκ!







豊作取得!

演奏で遊びつつ楽譜いろいろ作ってもらいました!!

安定のへっぴっぴー

お手本を見せてもらうと同時に言いたくなるこの一言







(※わかる人にはわかるアレです)



音楽ずっとやってたせいか、寝落ちしかけてました。 多分80%してた

この後寝ました(´ぅω・`)




オボエテイルコト

ドコゾカノカゲデ グラスギブネン みぎゃー ダシテアソンダ








ドコカノバショデ 熊をタオシツツ チーターに乗りながら流鏑馬ってた








エリー と メルブレスさんで カワゾイヲハシッタ






エリーのが若干赤い色してるそして足が太い((

4歳(´・ω・`)









safira-91026-49ca6.jpg




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ヴィトン バッグ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ヴィトン バッグ (2013-06-29 13:41) 

ray ban wayfarer sale

I actually now feel sorry for the players whose dream it was simply to play in the NHL. I guess those days died a long time ago…
by ray ban wayfarer sale (2013-07-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。