So-net無料ブログ作成
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

仄かな哀しみは 優しい子守唄...

バトンのみ





玲奈のとこからもらってきますた






ろおんぐばとんろぉんぐバトン

スタート☆

*今日の気分を色に例えると?
ピンク

*今日のテーマソングは?
あれから1年 

*昨日は何をしていましたか?
マビタイム

*最近1番面白かったことは?
○ロス掲示板で吹いた

*最近ムカついたことは?
( ´ノω`)コチョーリ

*最近泣いたことは?
時間割外の授業が増えた

*最近気になって仕方がないことは?
髪の毛がプリンになってきた

*現在のマイブームは?
アーモンドフィッシュおいしいです

*今食べたいものは?


*みんなに何と呼ばれてる?
がっきー、ジュト、餓鬼、上様

*一日だけ透明人間になれるとしたら?
クキヲの横で寝たい

*一度だけ魔法がかけられるとしたら?
上級魔法士になる 使い放題ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

*寝るときの格好は?
馬のぬいぐるみつっつきながら・・・・ry

*理想の老後の過ごし方は?
乗馬、老後オンライン

*1番くつろげる場所は?
木の上

*異性間に友情は成立すると思う?
10%の確立でするんではないでしょうか

*言えなかったけど、実は好きだった人
・w・

*言えなかったのはどうして?
・w・ {・・・。)

*髪が一番長い時はいつ頃?
中学んときかな

*その頃の写メとかあれば貼ってね
赤外線の無い携帯に入ってます。SDも入りません。

*ケータイの待ち受けは?
水道の水と戯れるクキヲ

*ケータイ代は誰が払ってる?


*あど帳No.11はどんな人
 どんな関係?
同中で同部。癒し系の天然ちゃん。
いつも面倒を見てくれました。

*No.16はどんな人
 その人のいいところは?
じーちゃん
旅行連れてってくれる

*No.34はどんな人
 その人との一番うれしかった出来事
ブログ
人ではないが・・・画像アップロードが早かったときかな!

*緊張するのはどんなとき?
スカの通話するときの第一声。

*好きなにおいは?
青い奴とコミックが混ざったうんぬん

*好きな感触は?
暖かくてもふもふしてる奴(主に動物

*苦手な感触は?
サラダ油系 

*尊敬してる人は誰?
レボ陛下

*自分にとっての幸せとは?
なんだろうか ・w・

*まわす人5人
ラーと暇人はもってってください。






safira-91026-49ca6.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

いるる

ご指名ありがとう御座います
持ってくわww
by いるる (2012-10-09 02:43) 

ジュト

いるる>>

もってって///
by ジュト (2012-10-09 20:31) 

ray ban for sale

I am totally going to try to do this. Such a great event – thanks for hosting!
by ray ban for sale (2013-07-20 11:45) 

burberry scarf for women

These types of ball bearings popular because they are simple in design, they cannot be separated, and they are ideal for extreme speeds and are durable in operation. The retainer enables the evenly distributed of the rolling elements. The use of brain hands and your feet and put in the right position, so that muscles can play a role – which is sensitive.
burberry scarf for women http://www.corolis.co.uk/burberry-cashmere-scarf-c-6/burberry-cashmere-scarf-ivory-nova-check-p-26.html
by burberry scarf for women (2013-09-06 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。