So-net無料ブログ作成
検索選択
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

(──ボクらの道はどこまでも往けそう)

グラフィックバグと爆発/span>

以下の内容に飛びます
日常 ■マビノギ 





















●日常



休みだらけの2週間。

終ってしまいました。

今日から後期授業開始しましたー。

プレゼンとかもうね・・・・(  Д ) ゚ ゚


Javaのほうは、複数爆弾処理をやりました。

今まで作ってきた軌道たちに、

弾を発射させ当たり判定と爆発したら消えるという処理をしました。

数が多すぎてめんどくさかったです。

どうも自機のサークルが広いような気がするのは仕様でしょうか。

的の弾の位置がカーソルになってる気もする・・・

(´ε`;)ウーン…




今日はマビノギ訂正するためにマックで月見かってきました(*´ω`*)

マビ話は続きで!






















juto.jpg

●マビノギ



マックのポテトを食べながらエラサダンジョン。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

祭壇に行く落とす→どれを落としますか?→首輪→(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!

女神に話す→どれを落としますか?→首輪→(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!

女神の祭壇のところで→アイテムクリック→捨てる→入場成功


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


紛らわしいわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

お騒がせしました(´;ω;`)









今日の目標が
レベ80、探索20 で転生 でした。


エラサの後、ギルメンさんに筏つれてってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2週目メインでやってみて って言われやってみたところ・・・

クラショーあたりましたー タゲってた奴死にましたー!

周りのゴブリンHP半分削れましたー!

=威力が無かった Ω\ζ°)チーン


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でもでも、1匹でも倒せただけ成長したなって思いました。

ギルメンさんのおかげで探索17→19になりましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

あとあと こんなカッコイイものをもらいました









妹ッサス(きのこっさす)から 兵士ッサスになりました(*´ω`*)

妹1月ごろタブン兵士ッサスぐらいの暴れようになるから呼び方は妹ッサス安定かな・・・





この後幽霊エリに同行させていただき、レベルが78レベになりました!

実は、幽霊エリ入ったときすでに・・・

ハンドルのはずがピコピコを構えてる状態になってました。

うわああ 

もうオールマリオネットやるし←

謎の火がついた。

レースティアードスカートに着替えたら・・・









いい色のヘボナになりました(笑)

なんかコレよくねwwww って話になり







染めてもらいました(*´ω`*)♪

いつも染めてくれてありがとう><

指定のやつで想像より明るかった。

よく見るとバグヘボナ若干ねずみ色入ってるんだよねw

色の場所逆でもカワイイ!ってことがわかった

このバグだけはなんかよかった////













ハイロンがハンドルの色に(;・∀・)

最終的に矢筒が反映されなくなりました、弓を引いてるんもか良く分からなくなった。

そこでジュトさんは考えました。

マリオネット状態のままのバグがいい。




野獣化!









( ´゚д゚`)エー

野獣じゃないやん

未来のの夢 メトロポリスの底からうまれた~♪

(゚A゚ )エ

未来のジュトさんでした。

どこぞの魔法少女系のうんたらですか←

それとももしや・・・・

エイヴォンで剣を抜いて

~♪ ~♪ ~♪

ガノンお前を倒す


(ヾノ・∀・`)ナイナイ

おふざけはここまでにしといて、

一応ファルコンなので座り方はファルコンなんです!

ここで急にひらめきチーターで逃走









マリオネットォォォォx







びっぃぃっぃぃぃむ



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

高性能なマリオネットになりました。

マグも放ちます←

ちょっぴりイライラしてたけど、楽しくなっちゃって(服除いて)

ヤオさんと筏へ

マリオネットクラッシュショットを撃ったらフィニッシュ率が上がりました。

そのフィニッシュになったゴブリンを処理できなかったとか言えない

高性能マリオネットWWWW

テンションの☆11で筏のたびは終わった。




メモ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

6回目の転生

レベル 78

探検 20

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




明日早いので寝ます!

おきれるかな・・・w

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

safira-91026-49ca6.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。