So-net無料ブログ作成
検索選択
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

言葉も無く手を伸ばして 柔らかな髪に触れた

下書きのまま二日間放置してたよ

以下の内容に飛びます
日常 ■LivlyIsland ■マビノギ 



















---日常---





( ノ゚Д゚)こんにちわ ジュトです。

な ぜ か。
下書きのまま2日間放置していたと言う!更新したつもりだったんだけどな・・・・・
というわけで、更新する予定だった内容に+してお送りいたします。


昨日絵の下書きができまして先ほどスキャナーをしたのですが筆圧がryでして真っ白でした。
人の絵をちゃんとペン入れできるきがしないんだけど。。。。
今度時間かけて描こうかと思います。



それにしてもキーボードが違うとミスりますね。
文章打つ用とゲーム用分けているのですが[半角/全角]のばしょが違うんですよね。
あとキーの大きさ。
本来、[半角/全角]の場所は左上の[Esc]の下にありますよね。
ゲーム専用で使ってる奴はなんと!![無変換]の横にあります。
小型ノートパソコンにありがちな場所ですね。
あとキーの大きさが小さい為に、うちの手でも片手でいろいろ届く。
But....通常キーボードでかいからスペース親指で押すのにしんどいときggg
まぁそういうわけで、文字切り替えのとき間違えて[Alt] もしくは[無変換]を押しちゃうんだよねΣ(ノ∀`)ペシッ
つらたんw




話変わりまして、文字綴りが長いといやだ!ということで
今まで一行+改行という形にしてみたけれど、気づいたことがいくつかありました。

①スクショ込みの場合普通に書いてよくね?
②文字のみだとつづりすぎてきもくね?(現代っこ発言笑)

という悩ましい場面に・・・・・。
文字に動きをつけたりサイズを変えたりすれば読みやすいとは思うんだよね。
いや書いてる自分が読む気うせてるからなんともいえないというなんというか....
ということで いろいろ工夫して行きます。


ゼル伝オケBGMさいこおおおお























juto.jpg




---LivlyIsland---




放浪中に気になるコイツ


minirivu



名前なんだろう....


















---マビノギ---




貯めてたssとかのせます。



mabinogi_2013_02_21_043





この調子で二週間転生をしていたのですが....(もちろんレベルは100未満探検18~20である)
クロスメイル&最高級革を求めバイト⇔すぐ終わる影orピコピコを繰り返していたところ



mabinogi_2013_02_24_002



(; ・`д・´)!?

累積2kなってもうた....
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
まったりやって約3ヶ月で1000レベあがってるって感じなのかな。
戦闘的進歩は?となると相変わらずかわいそうな弓の命中率。
一度留学するレベルである。




最近みたおもしろいムービーと言えば、グルアスのドラマかなw




mabinogi_2013_02_14_228




茶番すごるドラマ全3話。
あべさんに料理を作ってもらって全部見させてもらいましたw
とりあえずなんだろ、悪党の手下の頭がなかったことが絶句でした。
(´・ω・)カワイソス としかでてこない。



そして孤独な味。
香りは良く口の中に広がる甘い味 だが孤独



mabinogi_2013_02_15_015




間違えてチョコスティックワンド食べちゃいました。
クルクレのヤスデで無題.jpgつくろうとしてたのに((
ちょっとしょげってたところあべさんに城Dの石あげたら「チョコスティックワンド」をくれたので!!!
ちゃんとペットのワンドインベにしまっておきました(*´ω`*)
あとで作りに行くんだ(´艸`)[ハート]





カオスぺちゅ
面子はW夫婦で行きましたん
The ハイロンほしい勢
しおんちゃん意外みんな弱い勢である←
 



mabinogi_2013_02_19_044





青ゴスでぐだった図
先に死んでおねんねという名のサボリしながら 「がんばれー(棒」ってしてたら飛んできてわろたw
綺麗に隣に飛んできてわろた

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ




そして 地獄を見た




mabinogi_2013_02_19_055




煉獄2個も出せるとかしらなかったんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
地獄絵図wwwww
煉獄と沸かすモーションの見分け方が難しい・・・・
とりあえず走りながらペット置いてくって感じの作業してる

見てわかる通りボス部屋である。

ここで大戦力が落ちた。Ω\ζ°)チーン
ゾンビ殴り劇場の始まりである。
ぶりゅーなくいっきまーーーーす。
(ぶりゅを活性化させないと保護削れないと思ってた子)
半神して突っ込むが蚊のごとく殺られる。
「活性化させなくてもいいんじゃね」
でなぐってたら普通にダメ通るようになったので殴り開始
しかし 甘くはなかった



メンテナンスがはじまります



\(^o^)/


悔しくもタイムアウトでおわった。
同じ面子でリベンジ戦をしたい・・・!
また7h承知でやらないとねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






mabinogi_2013_02_24_083




マクメーネさんがなんかタイトルもらってるしwwww
半神で走ってる人を時々見ます。
半神が楽といいます。
転生仕立てだから試してみたけど、確かにぽんぽんでるwwww
が、あきt






幸福イベント

ドロップ2倍につられまして奴と戦ってきた。




mabinogi_2013_02_23_042




ベルファスのゴーレム様様
超硬くて集団性のやばい子 だが宝石を落とすいい子
子守唄してマグ構えてとかいろいろしながら倒すEs[コロッサス/巨人像]がでません。
だせよコラc(`Д´と⌒c)つ彡

クリスタルゴレのところは狭いためフルボッコされるが、壁に追い込みやすいので(ノ゚∀゚)ノ はめはめできる。
だがリンチ率高

安全といえばこっち?



mabinogi_2013_02_23_022




おびき寄せながらできるから安全安全
弓スカしたらっていうのは別だけど......
スピネル、ガーネット、スターサファイア....etc ごちです!
っていう結果におわった。

死んだついでに女王蜂にだる絡みしてきたけどダイアモンド、蜂蜜ゴチです!!!
な結果に終わった。





そういえば、ちゃんぽんとブレイズなっこー買って見ました。
ちゃんぽんは箱産でも銘入りでもないもので改造と職人がほどごしてあったものでした。
たぶん改造するぜーo( ゚Д゚)oブンブン まで熟練あげることもないだろうから
100kで安かったので買ってみた。 and染色してみた。



mabinogi_2013_02_24_017




金の爪なっこー(*´ω`*)
黒の部分を全部真っ白にするか迷い中です。
白の染色か・・・・

ブレイズは200kという価格。
これは箱産でした。安いのでとりあえず買っておいた。
ハンドル安く売り出すのまだ?←

それにしてもちゃんぽんの修理代高い・・・・



装備といえばこれ



mabinogi_2013_02_24_042




綺麗な水色じゃね?
もち、精霊の餌になりました(o・ω・o)



でもやっぱ 人形好き


mabinogi_2013_02_25_062








最近やっと農場が3つ完成しました。



サンライト&ベース農場



mabinogi_2013_02_26_013




スタポ作る用の農場。
あまりスタポを使わないため、この農場だけでスタポの材料はばっちり。





ベース農場



mabinogi_2013_02_26_011




ベースハーブが足りないならこちらへ農場。
やっぱりベースハーブは不足がちで、ダンバ右下にとりにいくのもだるいので作ってしまいました。






まだまだ大きくなるよ!マナハ&炉とときどきベース農場



mabinogi_2013_02_26_012




マナハをメインとした農場。
サイズがでかい為にほかのも植えたりするかも知れない疑惑。
昔植えてたベースが数本ちゃっかり混ざってます。



これでも、スタポとマナポ同時に一気に作ろうとするとベースハーブが不足気味になる。
だからベースハーブ農場をもうひとつ増やそうか迷い中。
農場レベル1→4まで いちご6個くらい植えればなるので育てるのは楽。
ただ石掘りがめんどくさい。
1つの農場を大きく育てるよりこっちのほうが効率的な気がする。
大体ベースハーブを農場半分分植えたころには農場レベルが6レベになる=サンライトが植えれる。
これでサンライト&ベースハーブはほいほいできる。
それしつつ他でキャラで掘りつつ向こうのベースハーブ農場が完成したころ、
こっちも石掘ってるわけなのでベースを捨ててサンライトに生え変わらせるのもよし。
だけど、そんなにスタポをつかうのだろうか?という疑問が残る。


ジュトは大体ポーションつくりを土曜日になる少し前の曜日にやっています。
メイドがすねるからねw
高感度大事( ー`дー´)キリッ






いつかのプレゼント溜め込み



無題



インベントリー涙目






キャラメイク?




mabinogi_2013_02_26_019




水色 and ミク色も結構目をつけてたりする。
でも、水色にすると本当に色限られるきがするので今の髪色が一番安定なのかな。
髪型も変えたいけど、たぬたぬつけたいからやっぱこのままなのかな(´=ω=`)
プレカを買うきかいがあれば変えたいと思ってます。



新しいイウェカのアイドル服が某秋葉のアイドルの服にしか見えない件
でも 赤染色限定でね!
ちゃっぴーに着て見てって言われたので試着してみました///


mabinogi_2013_02_21_027




なんかモーションがなくて残念な感じ。
直立なのが悪いのか。 交易子の服のお上品(?)なほうの動きでこれきるとアイドルっぽいんだよなww
個人的野生的な服とか動物っぽいのが好きなので(ノスでいうwk)やっぱ妖狐LOVEである。







生産


タイアップロングブーツの型紙を出すべくアリジゴク探ししていたら事件が



mabinogi_2013_02_23_047




落ちない:(;゙゚'ω゚'):



すぐ通りすぎたり、穴の上で踊ったり、着陸したり、騎乗しながら静止してみたり。
いろいろ試したものの落ちる気配0 いや、落ちなかった。
タイアップロングブーツの型紙はあきらめました。
ということで、


トビウオのヒレ、蟹の殻、高級革をめっさ集め中。
材料さえ集まればもうすぐランク上がるという! たぶんだけど....
バイトも上級にしたのでライトレザーメイルを当てれば成功は埋めれるはず。
あと山場と言えば高級生地もあつめなくちゃいけないのと、組みひもやらあれやらこれやら....
とりまがんばります






safira-91026-49ca6.jpg

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

michael kors wallets

言葉も無く手を伸ばして 柔らかな髪に触れた:餓鬼な日々:So-netブログ
by michael kors wallets (2013-04-29 10:09) 

山岸舞彩 ?像 ヘア

もう終わってるんだよなメンバー的にはw みゃおの本がまた…
by 山岸舞彩 ?像 ヘア (2013-07-07 17:48) 

Tee Shirt Louis Vuitton Pas Cher

Certainly no woman or man is definitely worth a person's crying, and therefore the a person that is really gained‘d add shout out.
Tee Shirt Louis Vuitton Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-louis-vuitton-c-1063_1095_1106.html
by Tee Shirt Louis Vuitton Pas Cher (2013-09-19 00:12) 

MCM ブランド

The Beach Ball Classic put Miller Grove on the map, if they weren there already. The Wolverines began to turn heads nearly a month ago when they pulled off a 7161 upset over Milton, leading by as many as 24 points in the second half. Sheen's new series is on cable, but will be produced more like a network show, we were told. There is already an agreement to do 100 episodes in total, if interest in the first 10 is sufficient.
by MCM ブランド (2013-10-26 08:22) 

kuammungu.com

Add‘capital t waste matter your time and efforts in a the human race/girlfriend,which one isn‘d happy to rubbish these effort for you.
kuammungu.com http://kuammungu.com
by kuammungu.com (2013-10-28 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。