So-net無料ブログ作成
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

黒い水晶の瞳に私だけを映して

ゼル伝オケ聞いてると時々ホリビを思い出す

以下の内容に飛びます
日常 ■LivlyIsland ■マビノギ ■ルーセントハート 



















---日常---




⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

体調を崩しております。 というかなんていうかほっぽしてほしい状態である(´=ω=`)
マイペースにいろいろやりたいこととかあるし、気力が低下している面もある。
あと忙しさも少し減った為ゆっくり考え事もしたい。
なんだろ

抹茶ラテが飲みたい いやココアかな!




たまにはスキャナーして人間描こうかと思いやってみた



無題



しょぼ
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
そして ざ せ つ。
やっぱ動物系じゃないと描き続かない・・・w


実は( ´ノω`)コチョーリpixa?だっけに登録してみましたん(´艸`)




















juto.jpg



---LivlyIsland---




[ダイヤ][ハート][ダイヤ]―――――[ダイヤ][ハート][ダイヤ]―――――[ダイヤ][ハート][ダイヤ]―――――[ダイヤ][ハート][ダイヤ]―――――[ダイヤ][ハート][ダイヤ]
お返しアイテムA~Eがアイテムに変化中【3/1】
[ダイヤ][ハート][ダイヤ]―――――[ダイヤ][ハート][ダイヤ]―――――[ダイヤ][ハート][ダイヤ]―――――[ダイヤ][ハート][ダイヤ]―――――[ダイヤ][ハート][ダイヤ]




kuki



■バレンタインのお返しA →ボンドクッキー
■バレンタインのお返しB→ミューミュークッキー

が届きました!

気になるのですが、お返しA、Bはアイテム覧に残っているのを確認したのですが、
チョコレートA、Bも残っているのでしょうか?
私は前日全て合成してしまった為に持っていません・・・・w




バレンタインデーイベントが終わったと思えば次は

Sweet Whiteday Event

はい、ホワイトデーですね(´艸`)~[黒ハート]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■開催期間:
2013年3月1日(金)10:00 ~ 3月14日(木)まで

■イベント内容:
《1》フォーチュンクッキーを探そう!【3/1】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今度は宝箱ではなく、フォーチュンクッキーをさがすそうです(; ・`д・´)

前回と違うところは体力が5→1であること。
1日1回しかあけれないのです(´・ω・`)

早速島探索してきました。




kukii





Σ(゚д゚lll)ガーン

今日の0時過ぎに宝箱探索をしたせいか、体力が0...体力が...0
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
カウントされるなんてしらんわああああああ
ちなみに、今日あけた5箱全て【ハズレ】でした。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



今回のフォーチュンクッキーで手にはいる材料はコラチ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
・薄力粉
・白卵パック
・バニラの小瓶
・ホワイトチョコレートの欠片
・フォーチュンペーパー2013(アタリと書かれた紙)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※今回のイベントではハズレの紙がでることはありません。
※今回のイベントで手に入る素材アイテムは回収しません。
※素材アイテムは99個まで取得可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

!?

前回のイベの時もちゃんと読んどけばよかた・・・・(´;ω;`)ブワッ

バレンタインイベントではいろいろやらかしたジュトであった The END.




















---マビノギ---




ピコ( ゚д゚)ピコなうです。

エルケ滝に巨大なワニが現れました

1度見てみたいと言う思いで迷いつつパンタイ沼→エルケ滝へ



mabinogi_2013_03_01_014




池の上歩けるのかここ....
それにしてもでかいですね。 シャマラ変身したものを1度見たことがあるものの本物は初めてでした。



とりあえず(?)
古代の稲妻模様の欠片

mabinogi_2013_03_01_016





古代の太陽模様の欠片



mabinogi_2013_03_01_0156






まで揃えました。
長かった.... じゃない。
地図臭がする遺物から出るなんてしらなかったわ。
組み合わせる系はめんどくさいからっていつも最終鑑定しなかったんだよね。
まさかのそれから出るアイテムだったとは不覚だった。
あとは古代の雪模様の欠片だけ。
といえど探検レベル21以上になるほどやってもでない(´;ω;`)

そういえば宝箱から両面素材のコンポジが出ることを確認しました(´艸`)





精霊の用事もなく放置の時は釣りしてたりする(´=ω=`)
15種類達成。



mabinogi_2013_03_01_022





そういえば、韓国の方ではいろいろペットでてますよね。
こっちでは増えてませんが.... そこで目をつけたのがこいつ!




3749_large




ペガサス!
動画もみたけどめっさかわいい かわいすぎてやばい

そして、イベントで何やら何かを777枚?あつめるとこの子がもらえるっぽいですね。




3797




かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ほしいわ かわいすぎ



















---ルーセントハート---




ルーセントハートのタイトルが....



LH





男女比5:5!
出会いから結婚、その一歩先へ。


合コン!?!?!?!?!?

前少しやっていたことがあるんですけど、ダンスゲーなのですかこれ?と思っていました。
星ともとかあるけど結婚前提で一緒に始めたキャラとクピドの前に行っても結婚できず...
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… に終わったのですが。
どんどん変にリアリティーになってますね。
部屋とかもてたんだ・・・ キスできるとっかwwwwwwwwwwwwwww
そして今度はお子様をもてるようになったらしい。
離婚したらどうするんでしょうか.....
疑問だらけのオンラインへとどんどん進化してるきがするわ。




safira-91026-49ca6.jpg

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

玲奈♪

こwwwwどwwwもwwwww

なにこれわろた
by 玲奈♪ (2013-03-02 00:24) 

ジュト

玲奈>>

やばくね?wwwwww
by ジュト (2013-03-02 10:58) 

kuammungu.com

Preceptor‘t test overtime, the right elements originate if you extremely believe it to.
kuammungu.com http://kuammungu.com
by kuammungu.com (2013-10-28 08:39) 

Womens north face apex bionic sale TEABERRY PINK

Good information Carol! Sometimes it’s difficult to tell who’s real on Twitter. Some tweeps are not good at identifying themselves in their bios or have strange pictures but end up being someone from our industry that I should follow. I like to see website links. We just have to use our best judgement! I try to be transparent but many are not.
Womens north face apex bionic sale TEABERRY PINK http://www.cladea2011.org/north-face-apex-bionic-c-12_16/womens-north-face-apex-bionic-sale-teaberry-pink-p-301.html
by Womens north face apex bionic sale TEABERRY PINK (2013-10-30 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。