So-net無料ブログ作成
検索選択
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

ジュト -プロフィール-

ジュトはこんな人


---ジュト---



いつもブログの観覧ありがとうございます。

初めまして、ジュトです(。•`﹃´•。)

漢字だと当て字で「濡兎」と書きます。
ブログの左上に小さく「プロフィール」と書いてありますが、
ここで改めて(?)自己紹介+活動場所等を書こうと思います。



Y7ruhcU0




目次━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■そもそも、その犬みたいな生き物とジュトって何だよ
 ■プレイしたゲーム履歴
 ■どんな人?
 ■ブログにコメントしづらい&絡みたい
 ■活動場所
 ■頂き物
 ■最後に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そもそも、その犬みたいな生き物とジュトって何だよ
と思った方はこちらの記事を読んでください。
ジュトに関しての紹介と説明を書きました。
http://kouinyaduki.blog.so-net.ne.jp/2014-10-26-2



プレイしたゲーム履歴
ざっとタイトル書いたページ↓
http://kouinyaduki.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/profile/index

深くやってる奴とかはたぶん攻略ページを見ればわかると思います↓
http://kouinyaduki.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29#ju1

プロフィールの癖に短縮しすぎじゃ!?
A)画像あったほうがいいかなと...

書いてること=趣味 と思ってくだされば幸いです。



どんな人?
ブログは2008年から始めていた(前:TOROI ノ MOKUBA)「餓鬼な日々」に引っ越した。
記事はインポートしてるので(あ、察し

外見スペック: よく「お子様ですか?」と聞かれる
低身長: 147cm
性別: 女だが、基本男に間違えられる
口癖: 馬は嫁 (馬が好きすぎるキチガイ)
     将来の夢はN E E T
特徴: 好奇心旺盛、説明下手、多趣味
性格: 天然、天才的なアホ
苦手: 敬語で話すこと
映画: ジュマンジ、陰陽師、戦火の馬、スピリッツ、ヘラクレス
趣味: ゲーム、お絵かき、音楽、何かを作る、木登り...etc
音楽: ゲームBGM、ケルトっぽいの、SoundHroizon、少女病、
     志方あきこ、ZABADAK...etc
TV :  ピタゴラスイッチ
CP : 床ペロリスト
     今日の床はどんな味なのかな~レベルでペロります(装備作ります...)


子供っぽく敬語が使えないせいなのか、初対面の方との通話でも
4時間後にはお付き合い半年の友達レベルにまで接近するほど
打ち解けてしまいます。

ファイル0004.gif



ブログにコメントしづらい&絡みたい
mail:gakijtrogu▲yahoo.co.jp
Twitter: @gaki_juto
ゲーム内でのメッセージ

お気軽に送ってください。
※mailの▲は@に変えてください




活動場所

タイトル リンク先 説明
 Twitter tt3.jpg  適当なことつぶやいてるただの以下略 
 ニコニコ
 コミュニティ
ニコ生
 『弱くてニューゲーム』
 不定期放送のコミニュティです
 よかったら遊びに来てください 
 Pixiv Pixv.png  ありのままに更新してます 
オンラインゲーム キャラ紹介.png  ネトゲ使用キャラクター一覧
 お気軽にフレンド申請送ってください 
2014/10/26 オリキャラ設定
 オリキャラ紹介ページ
 ゲーム攻略・メモBlog tt3-ccf4a  ゲームオンリーブログ
 攻略やメモ、新着情報を中心に書いてます




頂き物

タイトル リンク先 説明
描いていただいた絵 描いていただいた絵
 ゲームキャラやオリキャラを
 描いていただきました





最後に
こんなジュトですが、
攻略や情報、趣味等の記事を書いていくつもりです
生温かい目でよろしくお願いします。

jutoサイン




safira-91026-49ca6-0bcde.jpg
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。