So-net無料ブログ作成
検索選択
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

スマホアプリ クマ・トモ を調教してみた&レビュー

クマ・トモをプレイしてみました




---クマ・トモ---



こんばんは ジュトです(*´ω`*)

かわいい熊さんと会話ができる
クマ・トモ で遊んでみました。

内容━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジャンル:育成
ログインボーナス:あり(洋服がもらえる)

クマと会話してたくさんの言葉を教えよう。
着せ替えして可愛くしよう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いやー、調教ゲーですよね(ゲス顔



IMG_0233




IMG_0234




IMG_0235




お友達招待コードで「どうぶつがくしゃの服」がもらえます



IMG_0236




IMG_0237




IMG_0238




IMG_0239




IMG_0239




IMG_0240




ヒルウェン工学蓄を伝授しようじゃないか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒルウェン工学とは?
オンラインゲーム マビノギ の生活スキル
才能ボーナスがない為、修練が鬼と言われている
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



IMG_0241




IMG_0242




ジュト「そうかそうか、工学かばんの中に入りたいのかそうかそうか...」



IMG_0243




IMG_0244




IMG_0245




ちゃっかり宣伝してくる



IMG_0246




IMG_0247




IMG_0249




IMG_0252




IMG_0253




ジュト。o(迷子になったらゴレに潰さr...)



IMG_0254




しおん(くまの名前)とこんなやりとりしてたのですが、
その次週あたりにしおん(本物)が家に遊びにきたのですが
手に持ってきたのがシュークリームで、どんな偶然だよwwwって思いました。



IMG_0255




IMG_0256




IMG_0257




IMG_0258




IMG_0259




IMG_0260




IMG_0371




IMG_0372




IMG_0373




IMG_0374




工学手伝ってくれないのか(´・ω・`)←



IMG_0375




「今日の会話」では豆知識?を教えてくれます



IMG_0375




IMG_0384




IMG_0385




「「「「よくぞ言った!!!!! それを運営にry(蹴 」」」」



IMG_0386




IMG_0414




IMG_0415




IMG_0416




と、のように調教可能です。

純粋にお友達になるのもOKです。
興味がある方は是非是非プレイしてみてください



IMG_0233




safira-91026-49ca6-0bcde.jpg

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。