So-net無料ブログ作成
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

スマホアプリ ぼくらのハロウィン レビュー

今日は楽しいハロウィンパーティー...




---ぼくらのハロウィン---



こんばんは ジュトです((((;゜Д゜))))

ちょい季節遅れのハロウィンっ
てことで「ぼくらのハロウィン」をプレイしてみました。

内容━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジャンル:ホラー
音楽:可愛いけど少し不気味な気配を感じる

楽しいハロウィンパーティー.....♪ あれ、何かが足りない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では.... ようこそハロウィンパーティーへ



B2E2WaoCQAEi857




App Storeで無料です。



B2E2Wh7CQAEDYIC




か....かわええ...
なんて思っているのは今のうちだった



B2E2Yi-CQAE0bT8




1




何もかも忘れられない思い出
忘れることなんてできない思い出




2




イベント(お話)は時計をタップして進められます。
%ゲージが溜まるまではアプリを閉じて別のことをしていても貯まっていきます。



3




イベント前後で日記がでてきます。



5




メモが置かれると教えてくれます。
風船を触ると割ることが出来ます。



4




どうやら2つ前の画像右下の人は風船におどろいてひっくり返ってるようです。



6




7




楽しそうにパーティー



B2FdgTeCYAEkkyU




B2FdloECYAA-WrR




イベント対象の火村君の紹介?



B2FdoBoCQAE9YgI




----(略)----



B2Fdrx4CYAEJfkc




みんなどうしたんでしょう



B2FdtMxCQAAxZAE




触ると燃えます....



B2FdwOGCIAES7bI




気になる方は是非プレイしてみてください



余談ですが...
プレイしてすぐナイトメアビフォアメリークリスマスのジャックの登場シーンを思い出しました







safira-91026-49ca6-0bcde.jpg


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。