So-net無料ブログ作成
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

LivlyIsland スマホでリヴリーの世話をする方法

どこにいってもリヴの世話ができる



---LivlyIsland---



こんばんは ジュトです(´艸`)

LivlyIslandをスマホでやる方法を紹介します。

まず最初にジュトが使用している携帯のスペック
・iPhone 5
・iOS 6 だったきがする

使用アプリはこちら



B2uv4OuCEAAfvLe




Puffn Free

フリーでフラッシュに強いブラウザです。
ページ移動もサクサクいけるので、ブログとか見るときにはオススメ

このブラウザを使いいつものようにログインすると、ログインできます。
※ログイン出来ない場合は有料でフラッシュを購入するか、次の最新
アップデートまでお待ちください。




B2uv1A8IAAAcWOD




このアプリのおかげで0時すぎに家につきフラグが立っていたところを、
フラグ回避ができました。

すごいのはここだけじゃなく、スクリーンモードと普通モードが選べます。
そしてお気づきであろうか...左下のマウスのアイコン。
これを押すとjavascript:void(0)



B2uvvaCCUAA4lvG




マウスモードで操作できます。(現在画面はスクリーンモード)
ddやサブの島に行くときなどに便利です。



B2uvw74CUAAPOc7




PCとまったく同じ操作が可能ですが1つ注意があります。
1、普通モードのときにddを拾おうと画面を連打すると拡大縮小が大暴れします。
  画面を連打するor ddを拾うときは「マウスモード」もしくはスクリーンモードでの
  画面連打をオススメします。

2、ローディングがそこそこ遅いです。実感的にはいい歳のXP使ってるような...
  LTEでも超低スペPCよりは全然早いですが、待つの苦手な人は注意かも


スマホ持っている方は是非お試しあれ!



safira-91026-49ca6-0bcde.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

架羽しう

こんにちは。お邪魔しております。
おぉ!スマフォからもリヴのお世話が出来るんですね!
自分……昔、いつも使っているプラウザでINした事があるのですが、
表示がめちゃくちゃ遅い上、誤タップをよくしてしまい;
スマフォではリヴは無理だなぁ…と思ったのですが、これなら出来るかも……
試させてもらいます(〃^∇^)
by 架羽しう (2014-11-24 00:11) 

ジュト

架羽しう 様>>
コメントありがとうございます。

思ったより電車でもサクサク動きますし、すごく便利ですよ!
是非試して見てください!
by ジュト (2014-12-28 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。